2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【S.P.D】デカレンジャー総合カップルスレ【S.E.X】

35 :ためしがき:04/03/28 13:10 ID:xhY0tUPX
それは、事件も無く平和なある日のことだった。
パトロールも終わり、他のメンバーに勤務交替したBANとジャスミンは、
デカベースを後にした。
近道である薄暗くなった公園を歩く2人であったが、その日はいつもと様子が違っていた
「あ、あのカップル、こ、こんなところで・・・あ、あっちも・・・、あそこも、あっちも・・・どうなってるんだ?。」
公園中のカップルが、いたるところで本○を始めていたのだ。
いや、カップルだけではない。カップルを覗いていた痴漢も、ジョギング中の主婦も、
犬の散歩をしていた女学生も、公園内はSE×に溢れている
「ジャ、ジャスミン、これってアリエ・・・。」
「し、黙って、バンちゃん。」
ジャスミンは、頭の中に流れ込んでくる強い思念を探っていた
この公園に入ったときから、強力な思念が頭に流れ込んできていた
彼女の超能力がなければ、容易にその思念に支配されたに違いない
思念波は、彼女の頭脳の奥の領域に入りこんで、その価値観を書き換えようとしていたが、
彼女はそれを許さなかった
だが、思念派はあきらめず、彼女の頭の中に囁きつづけた
「開放せよ、脱ぎ捨てよ、本能のあるがままに、交われ、産め、それが種としての使命だ、それが全てだ。」
あまりに強い思念に負けそうになる、が、強く意識を持って、なんとか自我を保ち続けている
ギリギリの戦いだったが、ジャスミンは自分の意識をしっかりとブロックしていた。

ところが・・・

ふ、と思念波の攻撃が一瞬緩んだと思った直後だった、再び強い思念波が襲ってくる
それと同時に、複数の手が、彼女の身体を掴んだ
「え?」
手の正体は近くにいたカップル2組とバンだった。
触れた相手の思念も流れ込んでくる。
(SEX、せっくす、情交、性交、種族保存セヨ・・・)

407 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.03.00 2017/10/01 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)