2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

邪悪なヒロインが出てくるゲーム Part7

6 :名無したちの午後:2006/05/05(金) 13:49:35 ID:dbXqX95F0
洋花楼で磨いた殺意パラメーター!! 
NAO2のデンジャラス・キャッチコピー 「あなたを殺しても、私を信じてくれますか?」だ!!! 

名言だったらこの人を外せない!! 超A級女郎蜘蛛 「身の程を知ることね、豚」だ!!! 

超一流ヒロインの超一流の一言だ!! 生で拝んでオドロキやがれッ 
innocent Eye'sの紫音!! 「…うふふ。ねえ、cain。貴方って、童貞でしょ?」!!! 

最狂バッドエンドはこの台詞が完成させた!!ファム・ファタールの切り札!! 
「けど姉さんは死んでなんかいません。いまもこうやって、わたしのなかで苦しんでいます。 
 ……くす。姉さん、処女だったんですね。わたしがされたコトを一から体験させてあげてるんですけど、一日目で泣き崩れてる。 
 ほら、聞こえますか? 助けてって、ごめんなさいって、狂ったみたいに叫んでる。あ……可愛いなあ、そんなコトまで口にして。 
 おねがいだからココからだして桜、ですって。バカな姉さん。そんなコト言われたら、もっと愉しみたくなるのに」だ!!! 

幼き王者が帰ってきたッ 
やっぱり君かッ 狂った果実ッッ 
俺達はイツカを待っているッッッ「少女は狂ったくらいが気持ちいい」の登場だ――――――――ッ 

加えて死傷者発生に備え超豪華なリザーバーを4名御用意致しました! 
吸血殲鬼ヴェドゴニア 「痛い?ねえ、痛い?」!! 
鎖 「恭介・・・ずっとあんたに言いたくてしようがなかったことがあるのよ。ちゃんと耳かっぽじって聞きなさい。 
   これが、あんたが耳にする最後の言葉よ。『役立たず』 ……あら、先に死んじゃった?」!! 
家族計画!「あなたの粗末なご迷想に比べたら億倍はマシよこの人面害虫シアン化水素溶液を 
        飲まして殺して焼却した後ゴキブリと一緒に骨壷に詰めて肥溜めに沈めてやるから!」! 

……ッッ  どーやらもう一名はくうくうおなかがなりましたる様ですが、発狂次第ッ皆様にご紹介致しますッッ 

222 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.03.00 2017/10/01 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)